皆さま、こんにちは!
12月になり、今年も残り一か月を切りました。
先日、今年の流行語大賞が発表され、「ONE TEAM」が大賞に選ばれました。
K-51もチーム一丸となって皆さまに最高のサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
では、本日ご紹介させていただくお客様は吉永雅彦様です。
今回はブロックチェック柄の三つ揃いをご注文いただきました。
チェック柄は華やかで明るい印象にしてくれます。
また、こちらのチェックは生地になじんだ柄なので、主張し過ぎずどのような場面でもご利用いただきやすい生地としておススメです。
裏地はペイズリーシルバーの裏地をセレクト。
重厚感のあるペイズリーシルバーが一気に上品さをプラスしてくれます。
袖口にもポイントを置くことでオシャレ感のあるスタイルに。
重宝すること間違いなし!吉永様だけの特別な一着に仕上がりました。
吉永様、ご来店ありがとうございました。
筆者紹介
![]() |
川崎 浩一 K-51 International CO.,LTD.10代からアパレル業界に身を置き30歳で独立。 異業種の人々との交流が増えてくる中で、 身だしなみを整えることはビジネスにおいての マナーであり相手に対しての礼儀である という事を伝え、年齢・体型・シチュエーションの合わせた |